785: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:25:39.88
ブロンズは勝ててシルバーでは勝てない
786: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:26:43.39
三連勝と二連敗を銅銀で延々と繰り返してます
787: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:28:29.27
皆伝持ちは、はやくシルバーに上がってくれ
788: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:28:47.99
シルバーになった瞬間二桁差で負けるの悔しいから特訓したいけど何すればいいのか分からん
真皆伝取れなきゃシルバーやっちゃダメか?
真皆伝取れなきゃシルバーやっちゃダメか?
789: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:29:16.55
下の方は負けてもフルコンしたらポイント増えるようになんねえかな
フルコン余裕の低難易度で闇のゲームしてもつまんねえよ😂
フルコン余裕の低難易度で闇のゲームしてもつまんねえよ😂
790: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:31:00.03
精神の削り合いに耐えられる者だけ残るらしい
793: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:34:12.55
音ゲーガチの世界ではコンボ数の価値は限りなく低いからこうなるのもしゃーない
794: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:37:55.10
割とまじでフルコンしたのに負けた!(グレ二桁)とか言い出すの平気でいるからな
795: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:42:43.72
実はフルコンなんて偉くないんだ
本当に偉いのはAPだけなんだ
なおAP引き分け
本当に偉いのはAPだけなんだ
なおAP引き分け
796: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:42:47.75
「コンボ切っていいのはビギナーまでだよねー♪」
797: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:44:23.63
ソシャ音ゲーの得点システムと競技性は食い合わせ悪すぎるから今のルールでやるしかないんだ💪
799: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:46:57.34
ブロンズで真皆伝9粒にグレ1差で勝てた
一発勝負の怖さ出たな
一発勝負の怖さ出たな
801: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:48:12.33
なんで競技音ゲーってコンボは考慮しないの?
809: 名無しさん 2022/04/01(金) 19:51:24.73
根本的にRPGやACTのRTAなんかと同じで、元々対人要素の無い遊びを無理やり競える形にしてるだけだしな
根底から対人のつもりでルールや仕様組んだゲームでも無い後付けな以上どーしたってこうなる
>>801
ゲームである事より音ゲーである事を重視してるからっしょ
リズム精度以外の要素って極論マリカーのアイテムみたいなもんだし
根底から対人のつもりでルールや仕様組んだゲームでも無い後付けな以上どーしたってこうなる
>>801
ゲームである事より音ゲーである事を重視してるからっしょ
リズム精度以外の要素って極論マリカーのアイテムみたいなもんだし
822: 名無しさん 2022/04/01(金) 20:01:21.25
相手のHPを0にしたら勝ちとかじゃないもんな
陸上競技やってる感覚
ひたすら己との戦い
陸上競技やってる感覚
ひたすら己との戦い
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648745021/l50