【プロセカ】SFはフルコン達成度にしてそのパーセントに応じてレア報酬増やせばいいんじゃないか???【feat.初音ミク】

378: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:29:50.31
SFって成功か失敗かじゃなくて、区間内フルコン達成度何パーセントかみたいな感じにしてそのパーセントに応じてレア報酬増やせばいいじゃん
0か1かだから今きついんじゃないの?

398: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:31:57.09
>>378
結局その%が共通なら同じことだと思うけどな
出るアイテムの量で悪態つくだけやろ

414: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:34:05.33
>>398
いや、0パーセントか100パーセントかだから差がありすぎてイラッとするわけで、そうじゃなくなれば納得感は増すと思うんだよね

421: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:35:16.73
>>414
失敗で落胆するほどの報酬差がある限り文句は出続けるよ
それか絶対失敗しない条件まで緩和するか
絶対失敗しないなるもうただの飾りだけど

452: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:42:04.22
>>421
いや、成功か失敗かじゃなくて、フィーバー区間の全員のノーツの何パーセントがグレート以上かによって報酬を調整するから、落胆するほどの差になりにくくなる

466: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:47:28.23
>>452
落胆するほどの差かどうかはお前が決めるんじゃないけどな
でた種の個数が1個違うだけでどうせ叩くし
地雷とマッチングした時の差がより顕著に見える

469: 名無しさん 2022/06/24(金) 21:48:54.18
>>466
まぁ、そうだけど今の状態よりは良くなるって話し
まぁいいや、すまん付き合ってくれてありがと

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656072671/l50