389: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:06:02.33
プロセカのアイテムのドロップって戦闘系ゲームの育成素材並に厳しいよな
391: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:09:10.89
緩いとガチ勢が飽きてやめる可能性もあるからね🙄
393: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:11:30.04
まぁぶっちゃけイベランしないなら種も置物も育てるメリット薄いし
394: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:11:43.82
まあ実際ドロップ系の強化素材余ってんならイベントも最初の3日くらい触って後はスタミナダダ余りだろうな
というか雫実装前はイベント後半は割と余裕あったのに今は余裕なくてほんとしんどい
どうにかしてくれ
というか雫実装前はイベント後半は割と余裕あったのに今は余裕なくてほんとしんどい
どうにかしてくれ
396: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:14:30.50
バンドリはアイテム余りまくってほぼ意味なくなってるからその反省を活かしたんだろうけど
398: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:16:34.45
バンドリの反省活かすにも加減があるだろ近藤😠
399: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:17:18.02
そもそも音ゲーに育成要素いらんわ
キャラランだけで良いって
キャラランだけで良いって
400: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:18:25.07
せめてレベル位はある程度楽に上げさせてくれ
サイストやマスランやスキルまで楽させろとは言わんから
サイストやマスランやスキルまで楽させろとは言わんから
401: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:20:39.22
知ってるか?
ガチャ回せば強化素材が楽に手に入るんだぞ
ガチャ回せば強化素材が楽に手に入るんだぞ
403: 名無しさん 2022/07/06(水) 10:22:17.15
スコア素材厳しくてもガチ勢とエンジョイ勢に差が付くだけだから正直どうでもいいんだよね🙄
衣装素材は消費量緩和して🥺
衣装素材は消費量緩和して🥺
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656992458/l50