325: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:18:22.68
オートで10万位漏れてたからチアフルやったけどマッチングしなさすぎじゃない?
336: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:32:39.24
マッチングにかけてる時間考えるのその分バイトなり残業して課金して走った方がいい説までないか
343: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:37:03.74
一回に使う電池は増やしたほうが良いなマッチングしにくいし
ボーナス下がるからって電池2とかでちまちまやってるとマッチングでハゲるし
プロセカ飽きる原因にもなっちゃいそう
ボーナス下がるからって電池2とかでちまちまやってるとマッチングでハゲるし
プロセカ飽きる原因にもなっちゃいそう
347: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:46:36.72
マッチングは次回から同士討ちはじまるから改善するんじゃね?
349: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:51:10.04
同チームマッチでも同じくらいの総合力の相手を探すのかな?
それだと総合力帯によっては恩恵薄い場合もありそう🤔
それだと総合力帯によっては恩恵薄い場合もありそう🤔
350: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:51:47.11
同士討ちで連勝部屋同士が当たったら
どっちかの連勝記録リセットされるんかな…
どっちかの連勝記録リセットされるんかな…
351: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:53:40.36
勝敗には関わらないって話だったしwinやlose自体でないんじゃね
352: 名無しさん 2022/07/07(木) 18:57:00.92
チームのポイントが入らないこと以外は全く同じになるんじゃないの?
当然連勝はストップするし勝ち負けも表示されると思うけどね
当然連勝はストップするし勝ち負けも表示されると思うけどね
353: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:00:25.68
せっかく組んだ連勝部屋が同士討ちばかりでチームのポイントに貢献できないケースはありそう
まぁ🎨もアクティブ数オーダーでのテストはできないだろうから導入して様子見て問題があれば順次対応って具合かもね
まぁ🎨もアクティブ数オーダーでのテストはできないだろうから導入して様子見て問題があれば順次対応って具合かもね
354: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:00:32.18
隔離バグがある限り同士討ちあっても99秒コースなんだよなぁ
355: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:02:25.57
ちゃんとマッチングしてくれれば勝敗気にしないからしっかり調整してくれ🥺
356: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:05:36.62
味方同士で勝ち負け関係ないマッチングとかもはや5人でやればいいしそこまでしてチアフルやる意味があるのだろうか
357: 名無しさん 2022/07/07(木) 19:07:34.98
まぁ通常イベよりポイント美味いから改善するなら何でもいいよ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657107682/l50