49: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:36:06.95
うーんタイミング調整詰めたらノーツ判定は良くなったけどフリックでグレ増えるようになってしもった
△FLICK!と言われてもLATEかFASTか何が原因かわからんしさっぱりやぞ
△FLICK!と言われてもLATEかFASTか何が原因かわからんしさっぱりやぞ
52: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:37:51.71
>>49
フリックは方向よん
フリックは方向よん
55: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:39:18.90
>>52
まずフリックに方向なんていう概念があったことに驚きなんですが
えっ上下左右対応じゃないのあれ
まずフリックに方向なんていう概念があったことに驚きなんですが
えっ上下左右対応じゃないのあれ
53: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:38:02.43
FLICKは方向ミスだけじゃないのか
56: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:41:17.65
コンボは繋がるけどグレになる方向間違ってると
57: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:42:23.90
真上は360度だけど角度ついてたら90度しか対応してない
63: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:47:43.14
自分は昔上フリックに律儀に上フリックしてやりにくいなあって思ってたんだ🙄
66: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:53:20.66
フリックに方向あるの気付きづらいよな
シネマの最初のフリックで明らかにタイミング合ってるのにgreatになって初めて気づいた
シネマの最初のフリックで明らかにタイミング合ってるのにgreatになって初めて気づいた
68: 名無しさん 2022/07/30(土) 18:55:50.65
逆になんで方向関係ないと思うんだよ
わざわざ矢印みたいなマークになってるのに
わざわざ矢印みたいなマークになってるのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659161903/l50