534: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:30:24.56
とりあえずフェススキル格差どうにかしてくれないか🥺
535: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:30:35.65
まあ音ゲでこういうスキルってどう考えてもバリエーションに限界あるからな🙄
純粋にポイント強化だけしかないなら今頃200%ぐらいのスキル出てきてるかな
純粋にポイント強化だけしかないなら今頃200%ぐらいのスキル出てきてるかな
536: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:34:14.94
ゴリラスキルはせめてgood以下にしてくれれば
537: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:36:30.98
条件変えれないならせめて200%ぐらいにしてください
538: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:38:09.35
失敗したときの倍率がなあ
539: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:39:16.22
スキルそのものの違いは腕前とかプレイスタイルによって需要が違うからそれぞれを比べて当たり外れって言うつもりはないけどフェススキルの格差はどうにかしてほしいわね
540: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:44:39.18
過去にスキルの効果が上方修正されたり下方修正されたりしたことってあるの?
541: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:47:44.42
フェススキル今さら判定の方の上限値が10%くらい上がったところでな…
かと言ってあえて強くした箱バチャスキルよりも上限高くするとも思えないし🥺
かと言ってあえて強くした箱バチャスキルよりも上限高くするとも思えないし🥺
542: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:52:27.35
スキルは無いんじゃない
というかカード周りの数値とかは返金問題になるからまず弄らんやろそこはかなり慎重に考えてる気がするわ🙄
というかカード周りの数値とかは返金問題になるからまず弄らんやろそこはかなり慎重に考えてる気がするわ🙄
544: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:58:30.11
どう考えても%上げる方が格差広がるだろ
ライフ依存ではどんだけ頑張っても出せないスコアが出るようになるんだから
ライフ依存ではどんだけ頑張っても出せないスコアが出るようになるんだから
545: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:01:24.11
ゴリラスキルがハズレなのはライフ依存と同じスコアを出すのが難しいからだから条件を緩くするのが妥当
コンボ切るまでで良い
コンボ切るまでで良い
549: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:21:55.71
ライフ依存は事前にライフ減った場合スキル中どうあがいても戻らないけど回復スキルでフォローできるとかいう破格のスキルだからズルい
判定と判定依存は絶対にそうならないし一度ミスったらマイナスされるとかじゃなくて一発アウトなのおかしいんだ😰
判定と判定依存は絶対にそうならないし一度ミスったらマイナスされるとかじゃなくて一発アウトなのおかしいんだ😰
551: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:28:58.19
>>549
回復スキル混ざる時点で全員スコアと比べたらスコア下がっちゃうけどね
回復スキル混ざる時点で全員スコアと比べたらスコア下がっちゃうけどね
555: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:40:43.52
>>551
でもそれが判定依存なら回復ありライフ依存と同じになるかというと余程の精度じゃないと難しいだろうしだからこそゴリラスキルとか呼ばれてるんじゃないか🥺
でもそれが判定依存なら回復ありライフ依存と同じになるかというと余程の精度じゃないと難しいだろうしだからこそゴリラスキルとか呼ばれてるんじゃないか🥺
553: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:34:54.12
スキル重視ってチャレライ目的か雑巾役じゃないの
561: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:55:45.99
ゴリラスキルに上方修正入ったらショートイッチがますます人権になって俺の怒りが有頂天になる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662902421/l50