【プロセカ】プロセカ始めたばっかなんだけど隣接の視認性だけ悪すぎないか???

695: 名無しさん 2023/03/12(日) 14:35:42.73
プロセカ始めたばっかなんだけど隣接の視認性だけ悪すぎないか

699: 名無しさん 2023/03/12(日) 14:39:31.15
>>695
縦連ガーとか認識難ガーとかは自分の力不足だよなって思うけど隣接だけはどうも許せない

696: 名無しさん 2023/03/12(日) 14:36:34.68
隣接ノーツはまじでクソ
プロセカの中で一番ゴミカスだわ

704: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:03:16.44
俺も隣接視認難の何がおもろいねんとは思うが何が楽しいか許せないかは人それぞれだからね
マスター譜面なんて大体が嫌がらせ要素で難易度上げてる訳で気持ちよく叩かせる気は最初からないんでは

710: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:13:04.90
SFの演出も眩し過ぎるからオフにさせてって言われ続けてるの見るに、視認性悪くするのは意図的にやってる気がしてきた🤔

715: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:15:59.33
てらてら紫のサビ前黄色ノーツラッシュが見えなくてフルコンができない
視認性はなんとかしてほしい

723: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:33:16.88
>>715
あそこの直前からフィーバーチャンス入れるの簡悔精神だよな絶対

727: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:38:05.14
>>715
あそこ直前のノーツ叩いた演出も相まってさらに見づらくなるよね😂

729: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:48:24.75
SF報酬だってマズくなったんだしキリの良いところでSF区間始めたっていいと思うんだがな
Aメロ終盤から始まるやつはマルチやっててキモいなって思う

733: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:53:56.91
>>729
個人的に一番訳がわからないのがイフドド
その前に小休止的な区間あるのにアレなんでラスサビからSF始まるんだ?

735: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:58:58.15
チュルリラやエビ延長の意味わからなすぎて忘れてるけどそもそも裏表のフィーバー区間変更ってなんか理由あったんだっけ?

736: 名無しさん 2023/03/12(日) 16:05:12.67
SF区間変わったのってラグ考慮すると全員で同期するの難しいから前後のバッファ長くした…とかそんな理由じゃなかったっけ

751: 名無しさん 2023/03/12(日) 16:47:29.13
黄色ノーツのタップとフリックがそもそも見分けつきにくいのがなんとかならんことにはリンなうだけでは解決できんな

752: 名無しさん 2023/03/12(日) 16:48:34.53
>>751
それリリース開始から言われてるけどね
しばらく離れてたけど改善されてないね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678419905/l50