【プロセカ】てか音ゲーのエフェクト重すぎないかコレ??

218: 名無しさん 2023/05/01(月) 09:40:26.00
ノーツ変更欲しいって意見は🕺でもちらほら見かけるし、2年半あれば結構な量のお気持ちは来てると思うんだけどな
🎨の中では優先度低いんだろうか

219: 名無しさん 2023/05/01(月) 09:40:45.42
てか音ゲーのエフェクト重すぎるんよ
最近ラグ増えまくっててキツイわ
3Dブラッシュアップもいいけど軽量化最適化してからにしてほしい

224: 名無しさん 2023/05/01(月) 09:44:33.57
>>219
端末買い換えろって事よ
オレがしばらく離れてたのも、重くなり過ぎてストレスになったからだし
端末買い替えてまた始めたけど、もともと下手な上、さらにヘタになっててもうしんどいw

221: 名無しさん 2023/05/01(月) 09:42:30.34
Unityそのものが結構重いからな
発光エフェクト切ればスナドラ800番台なら余裕だけど600番台だとまだきついかと

225: 名無しさん 2023/05/01(月) 09:45:15.36
>>221
じゃあunreal engineで作るか!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682841159/