55: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:24:20.56
プロセカはライバルとかよりプロセカ自体の供給力が落ちた時が問題
どのゲームでもそうだろと言われればそう
どのゲームでもそうだろと言われればそう
64: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:35:13.74
>>55これよね
他所よりプロセカ内の供給のが大事
だから毎月全ユニのカバー来ないかな(強欲)
>>62
そんな重要ってわけでもないけどタイミング的にすぐだし6月末のカラフェス始めで良いんじゃないかな
他所よりプロセカ内の供給のが大事
だから毎月全ユニのカバー来ないかな(強欲)
>>62
そんな重要ってわけでもないけどタイミング的にすぐだし6月末のカラフェス始めで良いんじゃないかな
57: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:26:08.53
曲はともかく書き下ろしボカロP枯渇問題はありそうだね
ある程度知名度のあるPに頼みたいだろうし
ある程度知名度のあるPに頼みたいだろうし
58: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:28:11.49
>>57
40mP二回目来たから大丈夫
メインじゃなかろうと2回目は2回目だ
40mP二回目来たから大丈夫
メインじゃなかろうと2回目は2回目だ
59: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:29:19.92
ボカロにわかだから最近の導入曲がほどあまり知らなくてモチベが上がらないのは少しある
61: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:30:11.52
音ゲーって割とポンポン新しいの出るけど運営大変なんだろうな
人集めたり維持する為には曲をコンスタントに追加しないといけないけど集金要素はキャラ人気ありきだし
資金力ないと一回コケるだけで致命傷になりがち
人集めたり維持する為には曲をコンスタントに追加しないといけないけど集金要素はキャラ人気ありきだし
資金力ないと一回コケるだけで致命傷になりがち
65: 名無しさん 2023/06/26(月) 16:36:34.76
ライアリも終わったしコンパスコラボとかやってくんないかな
こっちのキャラを向こうのプレイアブルキャラとして出してこっちは曲貰うとか
こっちのキャラを向こうのプレイアブルキャラとして出してこっちは曲貰うとか
78: 名無しさん 2023/06/26(月) 17:16:00.31
初期石そこまで多くないしカードとキャラ育てながら大量に埋まってる埋蔵石掘ってく間にリセマラしようって気がなくなる
早く始めたほうがイベストでもらえるカードも溜まってくるしな
>>65
言の葉プロジェクトコラボ来ないかSEGAだしボカロPだし
早く始めたほうがイベストでもらえるカードも溜まってくるしな
>>65
言の葉プロジェクトコラボ来ないかSEGAだしボカロPだし