【プロセカ】マルチでギスギスしない為には?

711: 名無しさん 2023/10/19(木) 08:40:37.68
注文して食べないのが開始後切断
注文拒絶が開始前切断
なんだから例える意味すらないと思うがペナルティ一緒なんだから曲始まってから切断してくれればいい

712: 名無しさん 2023/10/19(木) 08:51:02.76
同じ曲何回もやらされるシステムがおかしいんだろ

714: 名無しさん 2023/10/19(木) 08:54:25.77
こんなんでユーザー同士を憎しみあわせるシステムの時点でクソでは

715: 名無しさん 2023/10/19(木) 08:58:58.28
そしたら難易度ごとに全曲AP時のスコア(最高点)を揃える、つまり一律の満点を作ればいいのかね
ノーツ1個のスコアはそれをノーツ数で割り算する
黄色はもうただのオシャレ(認識難)とする

短い曲は1ノーツあたりのスコアが高くてミスの損害がデカくなる?
今も同じかね

716: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:01:35.49
何やっても効率曲はできるから無駄だぞ

718: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:06:19.12
もうランダム部屋(選曲なしの強制ランダム)と効率部屋(エビしか出ない)を用意すれば良いんじゃね

719: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:06:22.50
ディスコで散々議論されてるぞ
「ランダム」を選曲する、つまりおまかせを選曲と同じ優先度にする、にもう煮詰まってる
そんで選曲した奴を優先しろ派閥と永遠に不毛な争いを続けている

721: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:07:03.53
マルチの選曲不可にしてしまえば平和さ

723: 名無しさん 2023/10/19(木) 09:08:52.96
>>721
つまりチアフルこそ至高

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697494136/