【プロセカ】スコアの合計倍率の計算方法とは?

543: 名無しさん 2023/11/28(火) 18:48:57.29
スコアの合計倍率
まあ計算間違ってるんだが

560: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:31:08.74
>>543
あれやっぱり間違えてるのか
理論値最高の150×3,140×2の編成でも>>544で計算すると266だから3倍(300%)超えなくね?って思ってたわ
計算間違ってるなら納得

574: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:45:24.43
>>560
いや100%アップってようは2倍やん?
だから例えば3.2倍以上の募集ならスキル倍率220%以上てことや

581: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:54:37.85
>>574
あー元のスコアに対して◯倍って意味だったのか
てかどうせその倍率=f(内部値)なんだから内部値で書いてくれた方が足し算だけですむのになぜわざわざそんな表記を…

584: 名無しさん 2023/11/28(火) 20:01:54.55
>>581
自決
もしかしてあらかじめ倍率換算してあればスキル発動時のスコア見て条件違いを見つけやすいってことか

544: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:02:37.54
リーダーのスコア倍率+他メンバーのスコア倍率の20%
か?単純にスコア倍率合計するだけ派もいてよく分からん

545: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:11:29.99
単純にリーダー/合計で内部値書いてくれる方が分かりやすい

546: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:11:49.02
ワルリンの癖で20時終了と思ってる人絶対いる!

547: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:13:42.32
ここでも何度も言われてるけど効率曲ローテするようになればいいのにな
イベ毎にピックアップ楽曲10曲くらい決めてポイント1.3倍とか

552: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:22:57.97
>>547
それ以外の曲が投げられたときに空気が地獄になるぞ

553: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:23:05.20
>>547
その中で一番効率がいい1曲がイベ中🦐化するだけと思ったけど
ロス🦐1択時代よりはマシだし野良🦐選ぶ層はベスト1曲を探し当てたりしないか

555: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:23:24.95
>>547
🦐とロスエンが同時に選ばれて地獄絵図、とかありそう

556: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:23:27.27
>>547
それはそれでその中での効率曲ばっか選ばれる未来しか見えない
人によって難しい曲嫌いな曲めんどい曲あるだろうし絶対火種になるぞ

548: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:17:04.60
少なくとも300とか超えてれば手持ち編成のスコアアップの%足したやつでしょ

549: 名無しさん 2023/11/28(火) 19:19:46.01
いや3.00倍だのはリーダーだけじゃなく内部もちゃんとしろよってハイエンド募集でしょ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701003145/