【プロセカ】ワンスアポンアのZロングのコツって何?

601: 名無しさん 2023/12/16(土) 01:33:44.45
ワンスアポンアのZロングミスばっか出るなあ
トレース入れたんだしCR詠ZYとかみたいにデカいスライドの中にZの模様入れたやつに変えてくれよ

602: 名無しさん 2023/12/16(土) 01:45:50.99
スライドだと最近EXのMrショータイムとおこちゃま戦争に苦戦しとる
タップ部分は全く問題無いんだが変な急カーブスライドとおこちゃまはスーパースライドタイムでミスが出まくるんだよな急カーブは特に中盤の方でほぼ毎回抜ける
26でこれが最後に残るとは思ってなかった

603: 名無しさん 2023/12/16(土) 01:46:41.60
ワンアポのZのとこは配置的に始点と終点にしか判定ないからホールドせずに指放して始点終点タップで取ってみるのもアリ
まぁスライドの見た目してる物を咄嗟にタップだけで処理するのは別の難しさあるけど

604: 名無しさん 2023/12/16(土) 01:50:04.52
半年ぐらい停滞してたけど最近やっと27も埋まるようになってきて楽しい

605: 名無しさん 2023/12/16(土) 01:59:57.11
紫FC60曲まで行ったけど、27でも見通しが立たない曲が多いし
28以上は何が何やら……たくさん失敗して、しばらく寝かせたら出来るようになるかな

611: 名無しさん 2023/12/16(土) 02:47:36.99
にっこり紫の最初のノーツクッソ苦戦したなあ

617: 名無しさん 2023/12/16(土) 07:55:44.49
おはようミク
最近起動後1曲目で何もないセカイに飛ばされて切断される率が高くなった

620: 名無しさん 2023/12/16(土) 08:51:49.79
>>617
これ
マルチでなるとペナルティ貯まるからソロプレイで曲開始確認してから行くようにしてる
画面確認してから即リタイアすればいいので

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702474479/