250: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:04:01.46
発表後も一回は移動できるようにしたら駆け引きが…ないか
259: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:06:34.83
日毎に100倍マッチの出現率を大幅に上げるとかさぁ
🎨盛り上げ方を分かっとらん
🎨盛り上げ方を分かっとらん
271: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:10:54.76
絶対色んなご意見ご要望いってるはずなのに何故なんのテコ入れもないのか
272: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:12:25.15
ただでさえチアフルはバグ多いのにテコ入れなんかしたらバグセカになっちゃう
273: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:12:32.49
もう新形式のイベント作ってるだろうからチアフルテコ入れなんて一生来ないだろうな
285: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:17:22.07
三タテがつまらんのは同意するんだが
単純に勝負に負けた結果の累積として勝敗決まってるんだから
そこにテコ入れするのもおかしい気もするんだよなぁ
なんかうまいこと逆転チャンス盛り込んで欲しいとは思うんだが
単純に勝負に負けた結果の累積として勝敗決まってるんだから
そこにテコ入れするのもおかしい気もするんだよなぁ
なんかうまいこと逆転チャンス盛り込んで欲しいとは思うんだが
287: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:18:55.41
ゲーム性の無いゲームとか何の意味も無いぞ
288: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:19:41.00
この規模での対決で面白くするの難しいと思う
294: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:22:39.27
ないと思うけど今後なんかの間違いで逆転することあったらそのチアフルだけ異様に盛り上がりそう
でも現状中間発表自体要らんな何意味無
でも現状中間発表自体要らんな何意味無
296: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:25:16.39
平等性保ちつつ両チーム拮抗させたいなら今の中間発表のタイミング毎にポイントリセットさせて3回戦形式にするしかないんじゃね
303: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:28:25.73
>>296
でも中にいるプレイヤーが変わらなかったら結局ボコられて3タテしそう
中間毎に変えれるようにしないと意味ないかもしれん
でも中にいるプレイヤーが変わらなかったら結局ボコられて3タテしそう
中間毎に変えれるようにしないと意味ないかもしれん
307: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:39:55.23
>>303
たし🦀
いっそのこと中間発表自体いらんかもしれんな
たし🦀
いっそのこと中間発表自体いらんかもしれんな
297: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:25:24.73
いっそサ終まで3タテを貫いて欲しい
298: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:25:42.53
チアフル中はライボ7以上・回復カウント10分切ってたら10分くらいは待とう(戒め)
300: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:27:29.60
サ終する時は一体第何回チアフルカーニバルなんだろうな
304: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:29:24.25
そろそろ新しい形式のイベントもだな…
と思ったけどガルパが軒並み微妙だから増やされるのも怖いか😞
と思ったけどガルパが軒並み微妙だから増やされるのも怖いか😞
305: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:30:24.64
勝ちも負けも石の数同じにして終わりにTシャツ両方配ってうやむやにすれば良い
おててつないでゴールしていけ
おててつないでゴールしていけ
306: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:33:12.40
ポイントの増え方に揺らぎがあれば少し戦況に不確定要素出てきそうかなぁ
勝って2pt負けて1ptじゃなくて
2pt×残ってる人数と1pt×残ってる人数にするとか
民度悪くて勝っても6pt負けだが5ptみたいな試合が多いと分からなくなるかも
勝って2pt負けて1ptじゃなくて
2pt×残ってる人数と1pt×残ってる人数にするとか
民度悪くて勝っても6pt負けだが5ptみたいな試合が多いと分からなくなるかも
308: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:40:56.87
負けチームが有利になる要素を入れる
勝敗に運要素を多めにする
どっちかしかない
勝敗に運要素を多めにする
どっちかしかない
309: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:43:19.57
負けが有利になる仕様入れたらクソ有利になりすぎて無双する🎨仕様になりそう
311: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:43:58.60
中間後に一回のみ移籍可能にするだけでも環境変わりそう
312: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:45:03.75
中間後も移籍可能にしたらくっそマッチング遅くなりそう
313: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:45:51.73
石乞食キッズが一斉に勝ちチームに行ってバランス終わるぞ
314: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:47:46.17
どちらかというとスペシャルマッチの頻度が低過ぎるのが問題なんだと思うんだよな
あれでバランス取るにも頻度少なかったら負側にも同じくらい入るんだから多少敗北側が勝っても意味ないんだ
後はもっとポイント差のある奴やればいいんだ
あれでバランス取るにも頻度少なかったら負側にも同じくらい入るんだから多少敗北側が勝っても意味ないんだ
後はもっとポイント差のある奴やればいいんだ
315: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:47:49.32
それなら負けチームが快適になってランカーとかはそっちに行くからwin-winでは
316: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:50:19.10
スペシャルマッチがいくら来ようと勝敗が一緒なら何の意味もないですし
320: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:54:54.75
100倍マッチングとかが多くなると必要以上にギズギズするはずだ
負けるチームにドリンクをもっと多く配る?ボーナスPを与える?どれも駄目ね
チームを自分で選ぶ体制がマッチングの遅さと逆転のしにくい環境を作ってるのか?🤔
負けるチームにドリンクをもっと多く配る?ボーナスPを与える?どれも駄目ね
チームを自分で選ぶ体制がマッチングの遅さと逆転のしにくい環境を作ってるのか?🤔
323: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:57:14.78
>>320
>チームを自分で選ぶ体制がマッチングの遅さと逆転のしにくい環境を作ってるのか?🤔
それはまあそうだろう
お題によってキッズの偏りやすさはあるしマッチング優先で上位勢は急募側に行くし
>チームを自分で選ぶ体制がマッチングの遅さと逆転のしにくい環境を作ってるのか?🤔
それはまあそうだろう
お題によってキッズの偏りやすさはあるしマッチング優先で上位勢は急募側に行くし
324: 名無しさん 2021/12/05(日) 21:58:34.33
所属チームがランダムで振り分けられる運要素は多少マシにはなりそう
326: 名無しさん 2021/12/05(日) 22:00:39.19
ランダムで振り分けられるとそれはそれで固定の人達って困りそうだよな
結局完全振り分けマッチがなくなればいいんだろうか?
結局完全振り分けマッチがなくなればいいんだろうか?
341: 名無しさん 2021/12/05(日) 22:15:06.67
もうチアフル始まってだいぶ経つのに勝敗のテコ入れどころかバグすら直せてないのほんまどうかと思う
342: 名無しさん 2021/12/05(日) 22:15:38.73
明らかに人が偏る選択肢にするとその時点で勝敗は決まるんだ😉
人が偏らない選択肢にしてTシャツの出来も同等にして急募と中間発表無くしたら最終日まで結果がわからなくなるんだ🤗
🎨がユーザのためにわざわざそんな事するわけがないんだ😭
人が偏らない選択肢にしてTシャツの出来も同等にして急募と中間発表無くしたら最終日まで結果がわからなくなるんだ🤗
🎨がユーザのためにわざわざそんな事するわけがないんだ😭
343: 名無しさん 2021/12/05(日) 22:16:54.92
>>342
団子さくらもちはなんだかんだ言って僅差ではあったな
さくらもちは常時優勝してるけど
団子さくらもちはなんだかんだ言って僅差ではあったな
さくらもちは常時優勝してるけど
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638670616/l50