【プロセカ】ライフ回復ドリンク大だと使いどころ困ること多いよなwwwww【feat.初音ミク】

13: 名無しさん 2021/12/28(火) 00:42:22.25
ライフ5回復のドリンク中待ってるんだけど実装されないなあ
大だと使いどころ困ること多いんだよね

14: 名無しさん 2021/12/28(火) 00:45:09.56
分かる。回復のカウントが15分切った辺りから「もうちょっと待つか」って放置してたらまた30分くらい経ってるのな

17: 名無しさん 2021/12/28(火) 00:50:08.04
ライフ小もうちょっと使いやすくなって欲しいけどまあ入力しろって言われればそうなんだよな

18: 名無しさん 2021/12/28(火) 00:51:51.54
🎨「ドリンク大の回復量を9にしました🙂」

32: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:14:55.25
今更スタミナMAX使うのはコスパ悪いのを知った
どんだけ無駄にしたんだ

35: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:17:27.77
常時10焚きとうふ!?
俺はちゃんと倍率見るまでイベポ経験値それぞれ倍率変わらんとこあるの知らなかった

43: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:39:41.15
対電池効率狙うなら2(ライブp最適)or3(イベp最適タイ)が最適
消費1はゲロマズだからどうしても端数消費したい時以外やめとけよ

45: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:44:14.04
回数稼ぎ考えると消費1も悪くはない

46: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:46:19.99
回数稼ぎで1炊きなら2炊きの後0炊きでよくないか?

47: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:46:42.55
推し箱は常時10
それ以外3×3&1
おはメルト5×2

49: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:47:37.25
計算上の効率的にはそうだけど実際やろうとすると
無焚きだとやる気起きなくて0焚きの部分をやらないことが多々・・・

50: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:49:53.39
オート改良で時間ない時に1消費で回数稼ぎもできるのはありがたい

51: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:51:34.83
回数稼ぎを義務にするとうんざりして消化すらやりたくなくなるから長期的に良くないんだ

52: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:55:27.34
確かに1炊きオート消化はありだな
オートはどうせ10回制限あるし0炊きでも出来るようにしてほしいわ

53: 名無しさん 2021/12/28(火) 02:17:05.27
オート設定があんなに充実してるのにボーナス消費設定がホームにしかないから効率のために細かく刻むのめんどくさい

54: 名無しさん 2021/12/28(火) 02:20:09.91
メルトの10消費を1回よりもエビの5消費を2回の方が石効率が良い

56: 名無しさん 2021/12/28(火) 02:36:23.62
曲と焚き数のバランスも逆転する組み合わせ有ったりして面白いよね
実際はそこにSF成功率や今だとさらにキズナの為のクリアランクも絡んできて複雑になってるけど

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640602205/l50