258: 名無しさん 2022/01/15(土) 23:50:06.11
greatの視認性悪いのはほんとどうにかしてほしいわ。
261: 名無しさん 2022/01/15(土) 23:54:44.64
譜面はしゃーないにしても
great出たのはわかりやすくしてほしい
ボルテみたいに最初コンボ表記を黄色くして、グレ出たら白表記に変えるとか
great出たのはわかりやすくしてほしい
ボルテみたいに最初コンボ表記を黄色くして、グレ出たら白表記に変えるとか
264: 名無しさん 2022/01/15(土) 23:56:16.44
>>261
AP出したと思ったら「FULL COMBO!」って出るのクソ萎えるからそういうの採用してほしいわ
AP出したと思ったら「FULL COMBO!」って出るのクソ萎えるからそういうの採用してほしいわ
269: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:08:59.70
認識難は置いといてAPわからんとかfast/slowとかはアンケの度に書いてるけど音ゲー周りのアプデがホントに来ねぇ
276: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:17:16.18
great見づらい路線よりもAP継続可視化路線でお願いしたい
今時珍しくもないだろうし
今時珍しくもないだろうし
280: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:22:14.36
中盤以降AP取れそうな雰囲気出てくるとこれAP継続してんのか?それともまさかどっかで切れてるか?って無駄に気になり始める😰
296: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:29:17.73
AP継続可視化とかされたら逆に気になって集中出来ないからいらんわ
それよりSFどうにかしてくれ
それよりSFどうにかしてくれ
299: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:30:10.77
>>296
ON/OFFできるようにすればいいだろ
ON/OFFできるようにすればいいだろ
300: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:31:51.11
>>296
deemoでだいぶ前にAP・FC継続中のマークみたいなの実装されたけど大して気にならんかったぞ
deemoでだいぶ前にAP・FC継続中のマークみたいなの実装されたけど大して気にならんかったぞ
298: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:29:31.06
でもAPかどうかの判定なんて最優先で欲しいの1%ぐらいの層じゃないの
329: 名無しさん 2022/01/16(日) 01:00:01.64
>>298
でも現にその層に向けて三曲も34を実装したわけだし
でも現にその層に向けて三曲も34を実装したわけだし
305: 名無しさん 2022/01/16(日) 00:36:00.50
チアフルのとき相手チームにAP見せつけたいからコンボ数光らせてくれ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642220311/l50